女声男子 2

「確かに男の子にしちゃ高いしかわいい女の子みたいな声だけど……」
「歌になると、そんなことぶっ飛ぶ様な魅力があるんだよ!」

女声男子(2) (ガンガンコミックスONLINE)

女声男子(2) (ガンガンコミックスONLINE)

ポチがやっぱり一番可愛いっっ!!! 男だけど……。いや、付いてる付いてないなんて些細な問題です! と言い切りそうになってしまいます。
いや、でも仕草とかぐっと来るんですよね。女の子のような声を馬鹿にされるコンプレックスでハッキリと話すことができなくておどおどする描写が、保護欲を掻き立てるというか。
あと、逆にヒロイン達が男嫌いを全面に出しているのもあって、あんまり好ましく思えないという側面もあるかも。

TSものというより、女装モノなので本人はノンケで仕方なくという部分から来る恥じらいがツボを突いてくる感じです。ストーリー的にはポチ頑張れノ という以外は今の所あまり無いかも……。でも、そもそもそこを突っ込む話じゃない気がするし。
この話はあまり深く考えず、ポチの健気さが可愛いと思えたらすごく楽しめるという意味で人を選ぶと思う。
自分はそれだけで大満足してます。奨めにくいけど愛おしい。そんな作品です。