好きなライトノベルを投票しよう!! 2014年下期

好きなライトノベルを投票しよう!! 2014年下期に参加します。
上期はホントに読んで無くて参加しようもなかったのですが、今回は違います。ちゃんと読んでいましたので(とはいえ、まだ全盛期に比べては少ないけど)。
今年はもっと読むぞ、っと。

GランDKとダーティ・フェスタ

GランDKとダーティ・フェスタ (ガガガ文庫)

GランDKとダーティ・フェスタ (ガガガ文庫)

【14下期ラノベ投票/9784094515039】

薬屋のひとりごと

【14下期ラノベ投票/9784072981986】

アルジャン・カレール 〜革命の英雄、或いは女王の菓子職人〜<上>

【14下期ラノベ投票/9784047299757】

レイセン File7:誰も、あなたを放っておかない

【14下期ラノベ投票/9784041015353】

ロクでなし魔術講師と禁忌教典(2)

【14下期ラノベ投票/9784040702322】

銀河戦記の実弾兵器 1.高校生の俺が目覚めたら宇宙船にいた件

【14下期ラノベ投票/9784906866984】

魔装学園H×H(3)

【14下期ラノベ投票/9784041020111】

俺、ツインテールになります。(8)

【14下期ラノベ投票/9784094515244】

ソードアート・オンライン プログレッシブ(3)

【14下期ラノベ投票/9784048690966】

落ちてきた龍王と滅びゆく魔女の国VI

【14下期ラノベ投票/9784040669915】

2014年は、なろう系を大手出版社もなりふり構わず出し始めたなぁという感じが強いです。
正直、弾は撃ち尽くしたように思うので今後どうなるか。
ジャンル的に言えば、戦記モノはもう十分ごちそうさまという感じなのでMW文庫などのキャラノベでもなく、ラノベでの手軽な学園ラブコメ系がまた流行らないかなぁ、と個人的に思ってます。