今月の読書

今月はあまり本を読めていなかったけど、すごく好きという本を幾つも見つけられたので嬉しい。
『不堕落のルイシュ』と『10歳の保健体育』。そして、今読み終えたばかりの『はるかかなたの年代記』これは個人的に気に入ってしましました。
ルイシュと10歳は人を選ぶと思いますが、年代記の方は正攻法で攻めたファンタジー風ボーイミーツガールって感じなので、気になった人は読んで見るといいかな。

明日改めて感想をまとめたいな>年代記

漫画は『プレゼントは真珠』が最高でした。完全無欠でドSな美人の伯爵令嬢様が素敵すぎ。そして、そんな彼女に惚れられたMで美少年系の跡取り坊ちゃんも可愛い。コメディなので気軽に読めるところも良いですね。