11月購入予定

11月に購入する予定のラノベ
メモ代わりでもあります。

確定で15冊。前月の反動か、電撃がメインの月ですね。それとSD文庫が購入数は少ないですが、期待しています。

山猫姫は4巻以降、ぐっと面白くなって来てすごく楽しみ。
クロノと同じくらい気になっています。
素敵とヴァンダルは次巻が最終のようで、個人的にはとても残念。2巻で盛り返したと思ったのですが、初動が動かないと厳しいのでしょうか……。

ロイヤル☆リトルスターは雰囲気がとても好きなんですが、売れているか疑問。売れているといいのですが。
パパ言うは、ホームコメディが好きというのもあって読んでいて楽しいです。やさしい空気が心地よいというか。

MFもう、安定って感じですね。
夜々可愛いよ、夜々。空、可愛いよ空。
あー、はがないについては小鳩とマリアも好きですけどね☆

電撃文庫](11/10)
ご主人様は山猫姫6
クロノ×セクス×コンプレックス(3)
藍坂素敵な症候群3
ヴァンダル画廊街の奇跡3
俺の妹がこんなに可愛いわけがない(7)
毒吐姫と星の石
@HOME

[MF文庫](11/25)
機巧少女は傷つかない
烈風の騎士姫
僕は友達が少ない
ノありっ! 風香先輩は▲▲を隠す

[SD文庫](11/25)
ロイヤル☆リトルスター 2 小さなアイドルは永遠に
パパのいうことを聞きなさい! 5

[ファミ通文庫](11/29)
空色パンデミック Short Stories
疾走する思春期のパラベラム 君に愛を、心に銃を

スニーカー文庫一迅社文庫HJ文庫GA文庫については今月は特に惹かれるモノはなし。
正確にはスニーカー大賞は気になったのですが、出版社側のプッシュが凄すぎて逆に引いてしまったという……。