4月購入予定のラノベ

もう3月もおしまい。そんな訳で、4月の購入予定のラノベをリストアップしてみましょう。
積ん読チェックしたら、150冊を越えていることが判明した(バカです)ので、迷っているのはばっさり削ってます。
……が、それでも16冊。既存の方も読むこと考えるとどれだけ積ん読をつぶせるかしらん。

3/30 講談社ラノベ文庫

生徒会探偵キリカ2 (講談社ラノベ文庫)

生徒会探偵キリカ2 (講談社ラノベ文庫)

表紙がまた良いですね。

魔法使い、でした。2 (講談社ラノベ文庫)

魔法使い、でした。2 (講談社ラノベ文庫)

実は今読んでいる途中。最近流行なDTモノだけど、雰囲気が面白いしちゃんとファンタジーしているという昨今貴重種。

雨乞い部っ!1 (講談社ラノベ文庫)

雨乞い部っ!1 (講談社ラノベ文庫)

おバカ系だと思うので買う。

3/31日 HJ文庫

ハリッサ好きとしては古い女たちも活躍してくれるといいなぁ。

1日 スニーカー文庫

早く積ん読解消しないと。ごめんなさい。

1日 角川ビーンズ文庫

早く積ん読解消しないと、その2。本当にごめんなさい。


10日 電撃文庫

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 10
 続きが気になります。はよはよ。

さくら荘のペットな彼女 7
 6巻実は積んでる。まとめて読むつもり。

ようこそ、フェアリーズ・インへ! 2
 なんだかんだで続きが気になってます。ファンタジー日常系のイメージが強くなると嬉しいなぁ。


14日 GA文庫

這いよれ! ニャル子さん 9 (GA文庫)

這いよれ! ニャル子さん 9 (GA文庫)

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー! 宇宙美少女颯爽とアニメ化。でも、最近惰性で読んでいる気がしないでもなかったり。

18日 ガガガ文庫

GJ部中等部 1 (ガガガ文庫)

GJ部中等部 1 (ガガガ文庫)

年齢層若返りました。GJ部が好きだったので、買わないわけがない。

人生 第2章 (ガガガ文庫)

人生 第2章 (ガガガ文庫)

1巻のゆるっとヘンなノリが大好き。人生第二章って響きが格好いい。交響詩みたい。

20日富士見ファンタジア

おおコウスケよ、えらべないとはなさけない! 2 (富士見ファンタジア文庫)

おおコウスケよ、えらべないとはなさけない! 2 (富士見ファンタジア文庫)

2巻から本編だと思います。実はかなり期待してます。

勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。2 (富士見ファンタジア文庫)

勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。2 (富士見ファンタジア文庫)

実は今日読み終えました。フィノが物凄く可愛いかった。はよう2巻読みたいです。

25日 MF文庫J
なし

25日 SD文庫

六花の勇者 2 (スーパーダッシュ文庫)

六花の勇者 2 (スーパーダッシュ文庫)

六花の勇者。これは1巻が脳汁が垂れるほど本当に面白かった。入手したら即読みたい。

嘘つき天使は死にました!〈3〉 (集英社スーパーダッシュ文庫)

嘘つき天使は死にました!〈3〉 (集英社スーパーダッシュ文庫)

早く積ん読解消しないと、その3。生まれてきてごめんなさい。

28日 ファミ通文庫

ヒカルも大好きなシリーズ。毎巻、趣を変えて楽しませてくれるのも素敵。帆夏頑張れ。